2010/10/24

Happy Halloween!!

ハロウィン絵できましたー。

新旧キャラ混合、やまのとりでといくさうさぎ混合です。

当初の予定以上に大作になっちゃったというか、単に人数が多いだけで、集合絵としては代わり映えしないわけですが (笑)。背景描く気がまったくなくて、キャラだけ描きたいんだから仕方ない!

ひな壇はたぶん、一段 20cm ぐらいかな (笑)?
最後列は、白カスメとおっさんウォリが 200cm 超、パラ子さんが 200cm 弱ぐらい。
中段の野郎 3 人は 180cm 台。ケミ姐さんが 180cm 弱ぐらい。
最前列のオトナ 3 人は 160cm 台。コドモたちは適当 (笑)。

同じような格好してるひとたちは一応カップルさんです。
ヴァンパイアなふたり、アクマなふたり、カカシなふたり、フランケンモンスターなふたり。
ケミ姐さんは III ではふわゾディ子たんなのですが、背丈の関係とムスメを一緒に描く関係でケミ姐さんバージョンで出演願いました。

線画。

こっちの方がスッキリ見やすいですね (笑)。

オマケ的なもの。桃パラさんとケミ姐さんの胸や腕あたり、割と真面目に描いたのに隠れちゃったので (笑)。
カップルだけまとめたのを他にも作ろうかと思ったんですが、後ろの方のひとたちは見えないところまでちゃんと描いてないので無理でした (笑)。おっさんウォリは黒で塗りつぶしてたのでどうにかなりましたが。

おっパイのムナゲを見せたかったってのは超内緒!

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8999

0 コメント:

コメントを投稿