2010/12/01

新拍手お礼絵まとめ

10 枚描けたのでまとめてみました。縮小版です。ランダムだと一度に全部見られないので、サンプルってことで…………いや描いたら見てもらいたくなっちゃっただけですゴメンナサイ (笑)。

線画というか下書きは drawr で。drawr の、線の描き味がけっこう好きなんですよねぇ。らくがきするにはすごくイイです。ただ、反転機能とかはついてないので、左向きの絵ばっかりになります (笑) ←←←
じつはゾディは左向きに描いて、塗るとき Photoshop で反転するというズルで右向き実現。
かなりいーかげんな奴なのがバレましたな。いやバレるもなにも。

50% 縮小なので、原寸版はぜひ拍手ボタンからご覧いただければと思います (゚∇゚)!
更新・追加中にどんどこ拍手くださったみなさま、ありがとうございました!ヤル気でましたー!

これからもいろいろ描いていきたいと思います~!

----

追加のおまけというか、自分で見る用線画。drawr では同じスレに描いたわけじゃないので見にくくて (笑)。
計画性がないのも困りものです。

でっかいのでサムネール。原寸はリンク先~。

0 コメント:

コメントを投稿