2010/12/14

Santa's Elf

クリスマスの準備でサンタズエルフは大忙しな時期なのです。

なんかアタノールでプレゼントを錬成しているイメージが。FFXI の合成とごっちゃになってるんではあるまいか。

drawr らくがきなので例によってざっくりですが、いつもよりざくざくラインにならないように丁寧に線ひいてみました。その結果なんかちょっとたどたどしい感じになってしまったような気もする。

クリスマス絵はらくがき絵じゃなく、もうちょっとちゃんとしたの描こうと思います (笑)。……と思いつつイマイチ調子が乗らない感じなので、あたりさわりのない絵になりそうな予感も。いや、ちょっとぐらいはがんばるよ!←

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9197

0 コメント:

コメントを投稿