2010/12/14

FE まんが再録

かなーり昔に出した、ファイアーエムブレムの勇者本のまんがを一部再録です。 どんくらい昔かというと 1991 年の 9 月とか。19 年前。ひい。91 年の冬コミで頒布したんだと思います。コピー誌で、無料でした (笑)。

ファミコン版 FE の傭兵・勇者の本ですが、なぜか麻雀漫画です。とはいえ麻雀経験はほんのわずかなので、いろいろ間違ってたりすると思います (笑)。 今見るとツッコミどころ満載でこっぱずかしいですが、ちょっと陽の目を見させてやってもいいかなーとか思ってしまったので、思い切って載っけることにしました。

トーンとか貼ってある原稿からスキャンしたものなのでモアレとか汚いんですが、いいから見てやろうじゃねぇの、という方は続きからどうぞです。

----

 

 

……ナバール先生が好きだったはずなんですが、どう見てもサムソン萌えですよね。

懐かしいながらもこっぱずかしさに悶え転がりそうな気分ですが、お楽しみいただけたら幸いです。
ご高覧ありがとうございました m(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿