2010/12/06

FFXI: がだらるw描いてみた

自分の絵柄と噛み合わなくてあんまり描く気になれなかった FFXI。なんか今のタッチなら描けるかも?と思い立って drawr でらくがきしてみたら、それなりの出来に (笑)。
せっかくなので色塗ってみました。着色は例によって Photoshop。

ターバンもっと目深な方が、とか捉え逃したポイントはいくつかあるけど、描き慣れれはもうちょっとがだらるwっぽく描けるようになりそうです。ただ需要というか発表の場に心当たりがないのでまさに自己満足 (笑)。ネ実の 炎蛇将ガダラルを愛でるスレ なくなっちゃったみたいなんだよねー。

がだらるwが描けたということは、同じ顔の自キャラの Celia (世界樹ではおっパイなあいつ) も描けるようになったんじゃね!?とも思うものの、やはり誰得感が強すぎてあんまり気が乗りません (笑)。でも暗黒 AF は一回ちゃんと描きたい気もしないでもないので、もしかしたら頑張るかも。弱気だ。

あ、ちなみに、ガダラルについては FFXI 用語辞典の Gadalar とか Gadalar/ネタ が詳しいです。ツンバカで悪役行動なのに部下思いとかおいしすぎて喰らいつかずにはいられません。あービシージいってつきっきりでお護り申し上げたーい! ←課金停止中

0 コメント:

コメントを投稿