2010/12/03

Uchino Bushido

うちのブシ男は危険な男。

クールに見えて超短気。
エンカウント即鬼炎斬!みたいな。II の 5 層ではおかげで助かりましたが。
イヤもともとは細雪だったんだけど 5 層向けに振り直したんだったような気が。まぁ役に立つか立たないかの差ってだけで、いきなり全体攻撃とかいきなりツバメ返しとか、要はそういう奴です。物騒です。

ブシはニクが思う存分描けて楽しいです。装備を描きたい気分のときには肌色だらけで泣きたくなります。
刀の柄にかけてる右手、がんばったんだけどちょっと不自然さがぬぐいきれず。いじりたおしたところでよくなるモンでもないので妥協しました (笑)。葉バドのときといい、剣抜きかけってのはむつかしーです。かっこいいシーンだから描きたいんですけどね~。

線画。

ニクもずいぶん描き慣れてきたけど、まだまだむつかしーもんはむつかしいです。筆遣いはだいぶ残らないようにできてきたので、まぁ進歩はしてますかね。一応カテゴリにニクもつけておきます (笑)。

次はカスメとかいいつつブシを忘れてて割り込みましたが、次の Uchino こそはカスメです。全然違うものが割り込む可能性も高いですが (笑)。そろそろクリスマスも近いですし~。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9164

0 コメント:

コメントを投稿