2011/01/01

A Happy New Year!

明けましておめでとう (´∇`) ございまーす!

drawr でちまちまとぬりぬりしてたのですが、飽きたので (←) できあがりなことにしてしまいました (笑)。
LoM のモンスターのネタ出ししてたときに描いた、ラビの派生型モンスター、ラバードです。サガフロのラバットからさらに進化したようなカンジ。遊んでくださった方はご存知のとおり、派生型という概念自体が没ったので、陽の目を見ることはありませんでしたがっ (笑)。

左下のアレは、2 での英語名が Eggplantman です。茄子です。そういうことでひとつよろしく。

さて、旧年中は、ご訪問くださったみなさま、絵板で絡んでくださったみなさま、みなみなさまに、大変お世話になりました。たくさん元気をいただきました。本当にありがとうございます!本年も、のんびりまったりと頑張ってゆきたいと思いますので、生暖かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたしますです m(_ _)m

というわけで、はっぴーにゅーいやー ヽ(゚∇゚)ノ なのなのです!

2 コメント:

歌穂 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~♪

Sasarin/まゆげ さんのコメント...

明けましておめでとうございまーす!
旧年中はとってもお世話になりましたー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますのです ヽ(´∇`)ノ

コメントを投稿