2011/01/11

Uchino Monk 2

赤モン子から赤モン子 Y カラー♂扱いに入れ替わったので描き直し。

公式絵よりちょっぴり色黒です。筋肉質だけど細身な感じを出したくて、デコボコ感を若干控えめに。表情のない顔にしたいというのもあったので、目のハイライト省略。

赤モン子はどうも描きにくくて苦手意識があったり、もともとモンクの中のひと (オリキャラ) も描きにくかったりなんかして、けっこう苦労しました。まぁどうにか許容範囲に収まったので一安心ですかね。

線画。

色塗らないほうが、出したかった雰囲気に近いです (笑)。

ついでにもろ肌脱ぎ脱ぎなおまけ~。

結局ニクか!
……なんかこっちのほうが Uchino モンクとしては合ってる気がする。
なんというか、こんなに揺らいじゃうぐらい苦手ってことなんでしょうねー (笑)。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9277 ←ガン太とまとめて投稿

0 コメント:

コメントを投稿