2011/03/28

拍手お返事 2011 年

拍手お返事まとめ、2011 年分です。

----

◇10 月分◇

コメントなしの拍手もいただいております。ありがとうございます!嬉しいです (゚∇゚)!

10/24

>ハロウィン絵、素晴らしいとです…
ありがとうございますー!ふだんあんまり描いてない連中を描けて自分でもかなり楽しかったので、そう言っていただけると嬉しいです。細身の色気についてもありがとうございました。青ダクの腹筋なんかは我ながらちょっと盛りすぎな気もしないでもないですが (笑)。今回のシノビは思ったより色っぽく描けてお気に入りですw

◇8 月分◇

コメントなしの拍手もありがとうございます!更新停止中にもぽちぽちありがとうございました。励みになります (´∇`)

8/30

>オリジナル集合絵素敵です!
うおーっありがとうございます!丁寧な感想いただいちゃって恐縮です!
オリジナルは激しく俺得自萌え感漂いまくって孤独な感じなので (笑)、大好きといっていただけるとちょー嬉しいです (゚∇゚)!! またしばらくは世界樹絵に戻って、引き続きがんばりまーす!

8/10

>どーせならレズっプルも
レズっプル!そういうのもあるのか
女の子描くのは単品でも苦手なので (笑)、描けるかどうかわかんないですが、ちょっと考えてみようかと思います。Up されなかったら、描けなかったんだな、と生暖かくヌルーしていただけると幸いです (笑)←ヘタレw

◇5 月分◇

レス不要で誕生日お祝いコメいただいてました!お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。ありがとうございました!!

投票「これ描いて」結果

4 月頃に設置した投票の結果まとめです。
思ったよりたくさん投票いただいて嬉しかったです。ありがとうございました!

・おっさんもっと描いて: 10 (29%)
・おじーちゃん描いて: 6 (17%)
・おにーさん描いて: 7 (20%)
・ショタ描いて: 1 (2%)
・おんなのこ描いて: 8 (23%)
・カップル描いて: 5 (14%)
・ホモっプル描いて: 6 (17%)

「これ描いて」-2011 タグカテゴリ

◇4 月分◇

気のせいかこのところ拍手回数が多い気がします。ありがとうございます!更新頻度が落ちてますが、世界樹愛が冷めたわけではないので、気長に生暖かく見守っていただければ幸いです (´∇`)

4/9

お返事遅くなってすみません!
>特に青年~老年の年代のキャラは
ありがとうございます (´∇`) 年上な感じのおにーさん~がっしりおっさんぐらいを描くのが好きなので、そのあたりを褒めていただけるととってもうれしーです。
>サイトにリンクを
リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いしまーす (´∇`)!

◇3 月分◇

ときどきたくさん拍手してくださる方、ありがとうございます (´∇`)!
ポチリとしてくださる方も感謝です!すごく励みになります~!

3/25

>先日赤ウォリにーさんを
追加回答ありがとうございました (´∇`)
滅多に描かないキャラ、改めて描いてみるとけっこう楽しいですね (笑)。
>老若男女描き分ける
ひゃー、描き分けられてるとしたら嬉しいです (笑)。おんなのこ苦手なので、そのあたり今後の課題ですなw

◇2 月分◇

レス不要コメント、拍手、ありがとうございました!

◇1 月分◇

レス不要のコメント、拍手頂いてます。
ありがとうございました!

2 コメント:

歌穂 さんのコメント...

絵はよくわからないので、
拍手だけさせてもらってます。
ここのシステムもわかってないので、
そんなんでいいのかな?(^^;

Sasarin/まゆげ さんのコメント...

同人系お絵描きブログなので、絵がいいなって思ったら拍手したり
リアクションにチェック入れたり、なんかそんなシステムですw
一般的なブログとちょっと違って分かりにくいかも~ (笑)。
拍手は Mixi の イイネ ぐらいに思ってもらえれば。
Mixi にフィード流してるから、見たら反応を!って思っちゃうかもだけど、
こっちは完全に趣味モノなので、ほっといてもだいじょぶですよーん (´∇`)!

コメントを投稿