2011/03/23

ざっくり赤ウォリ

「これ描いて」に投票いただきありがとうございます (´∇`)
追加回答をメールフォームからいただきました。ウォリにーさんをご所望とのことでしたので、ざっくり顔だけですが描きましたーん。

アナザーご希望の場合は脳内変換してね!←
丸目でツリ目で睫毛がポイントかと思ってがんばりました (笑)。

わたくし的には赤ウォリはショタカテゴリなんですが、メッセージいただいた時点でショタ描いては 0 票だったので、おにーさんカテゴリと判断。……でも見てると 20 歳越えてるんだかどうなんだか自分でもわからなくなってきた。←おっさんおじーちゃん以外は全部ワカゾーカテゴリでひとくくりらしい

0 コメント:

コメントを投稿