2011/05/12

誕生日でした!

5/11、誕生日でしたー!
Twitter で話題にしていたら、絵師さん方がプレゼント絵を描いてくださったのですよ!なんという果報者!
どれもめっさステキなので、掲載許可いただいてこちらでご紹介してしまいます!

*12 日ぐらいからこのブログサービス (Blogger) に不具合が出てまして、今はほぼ復旧したようなんですが、記事が少しロールバックしてしまっていました。にちさんにいただいた絵を掲載してあったのが巻き戻っちゃった。本日 15 日、書きなおして再 UP しました。デグネコさんからのプレゼントも同時に掲載でーす。*


真珠さんからいただいたおっパイ!イケメン+不精ヒゲ or おっさん+ムナゲ とか騒いでいたら、ムナゲなおっパイを描いてくださいました (´∇`) 目付きが鋭くてかっこいいぜーっ!!手を取ってついて行きたいです!


CQさんからいただいた葉っパイ!こちらもムナゲ (´∇`)!トッぽい (死語らしい) 表情がたまらんステキなのです! こんなおっパイに花束もらった日にゃー鼻血噴いて倒れる自信があるぜ。いやむしろむしゃぶりつk


かざしノフさんからいただいた金レンにーさん!イケメン (゜∀゜)o彡 イケメン (゜∀゜)o彡 ひゃほー!このひとから花束もらったら照れて緊張して気絶できますな!自信アリ気な流し目がイイ!です!


にちさんからいただいた葉っぱとおっパイ!葉っぱにはデフォルトでヒゲがないってガセですよね!?気だるげな葉っぱとノリノリなおっパイの対比がたまらんです。たぶん私を萌え殺す気なんだ。きっとそうだ!


デグネコさんからいただいた白カスメと黒ケミ!やる気ないくせに怒ってる怒ってる (笑)。かわいすぎる (笑)!フェルトマスコットにしたい!実は怒ってる方の片想いだなんて口が裂けても言えないほのぼのっぷりですw

こんなにステキなイラストをたくさんいただいてしまうなんて、わたくし幸せものですっ (´∇`)!メッセージもたくさんいただきました。全部ふぁぼった!嬉しくてこの一年、ニコニコで過ごせそうです!
みなさま本当にありがとうございましたーっ!

0 コメント:

コメントを投稿