2011/05/07

ホモっプル……なのか?

Illustrator の練習でホモっプル描きました。

あ、いや、ハートマークがあるだけですけどね。

このデフォルメは手描きより Illustrator 向きかなーと思って試してみました。
Illustrator はちょっと前に仕事で使うことになり、どうせならお絵かきにも使いたいなぁと思って練習中。まだまだ線の具合がぜんぜんわからなくてむつかしーですが、ちまちまとパスを引いていく作業がめんどくさいながらも楽しいです。遊びながら地道に上達していけたらいいなーというところ (´ー`)

えーと、ホモっプルをこれで済ませちゃうのはあんまりなので、いつもの絵でもう一枚描くつもりです (笑)。どうせおっさんホモっプルなので、キレイな BL 絵とかにはなりませんケドネーw!

0 コメント:

コメントを投稿