2011/05/05

おにーさん詰め合わせ

「これ描いて」に投票ありがとうございました。4/30 ちょっとぐらいで終了しました。
思ったよりご回答いただいて嬉しかったです (´∇`)!ホモっプルがラストでちょっと伸びたので、そのうち描く予定です (笑)。おんなのこは……いくさうさぎさんたちを描くときにご期待ください (´∇`;)

で、今回は Uchino ギルドが誇る (?) おにーさんたちの詰め合わせ。

若干おにーさんに見えない奴がいたりおヒゲが追加されてる奴がいたりしますがそこは見逃してください (笑)。
一応 24~28 歳あたりの範囲に収まってるので、おにーさんです。おにーさんです。←言い張る
当初はゾディも入れる予定だったんですが、ラフで描いてるし、5 人の方がパーティ的で収まりがいいかなーと思ってこのメンツになりました。

金レンがイケメンにならなくて、なんどもなんども描き直したのにイケメンにならなくて、こりゃもうこの角度のままいじってもどうもならんと思ったんだけど、全体的にもどーもならん感じだったので諦めました (笑)。金レンはほんといつも苦労します。超絶クールビューティな金レン描くスキルが欲しいです (´ー`) はうーん。

おまけの個別絵。バードとモンク、かなり隠れちゃってるので (笑)。手前っかわから順に。


ライオンファラにーさん。個人的にはイケメン筆頭アニキです。


ブシにーさん。短気ですぐしにます。


金レンにーさん。美形に描いてやりたい。いや自分で萌えるためにも美形に描きたい (´;ω;`) のに


赤モン太にーさん。色黒補正あり。肝心なところが全部隠れた悲劇のひと (笑)。


葉っぱにーさん。どうしてもおヒゲが欲しかった。リュートがほぼ隠れているというこれまた悲劇のひと (笑)。

そんな感じで、おにーさん詰め合わせでしたー (´∇`) ……おっさん禁断症状がうわああっ ←早い

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9759

0 コメント:

コメントを投稿