2011/08/09

野郎だらけのスイカ割り!

夏らしいテーマを 1 枚ぐらいは描いとこうってなわけでスイカ割り。……割り?

金レン「スイカまだ設置してないぞ」
強斬術式の餌食になるのは誰だ!

さすがにちょっとニク飽きましたwwwニクは盛るほうが簡単でして、黒ケミみたいに細くしようとするとすんごい労力がかかります (笑)。細いっても筋肉はあるつもりなんでこれがまた。腹斜筋はがっつり描きたくないとかいろいろありましてですね。勝手にめんどくさくしてますよね。

白カスメがなんかもうイヤな感じで描いてて困った。青空の下に放り出していい肌色じゃありません。黒ケミも若干その気はありますが、そんなのふたりをメインにすえちゃったんで、なんかもう…… (笑)。水着絵を気に入ったように描くのはホントむつかしーですな……

線画。

線だけのほうがニクがあんまりなまなましくなくて安心して見られるような気が。気が。多分……。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 10077 ←5 桁になるとさすがにビビりますね (笑)。

0 コメント:

コメントを投稿