2011/12/19

Happy Holidays! ~2011~

めりーくりすまーす!

野郎に飽きたので (笑)、いくさうさぎさんの女の子 (?) たちにご登場願いました。

Illustrator で主線なしで描こう!と思って始めたはいいんですが、デフォルメとか作業とか自体はともかく、こういうのに必要なポップなセンスを持ち合わせていないのが思いっきりバレバレで参りました (笑)。センスばっかりはどーにもこーにもむつかしいですなー。

色が納得いかなかったのでいじり回してみた。

なんだかもうよくわかんなくなったけど、こっちの方がいいんじゃないかという気がする。色むつかしいよ色。
いじってるうちに、そもそも主線なしがいけないんじゃないか太い輪郭線あった方がかわいいんじゃないかとかぐるぐるしてきて、こういう後からいじりやすいものはキリがなくなって危険です (笑)。

続きにラフ下絵。

----

ラフのほうがかわいい感が拭いきれなかったので、ラフラフだけどあえて掲載 (笑)。イラレ的イラストは向いてないんじゃないのかとか疑いつつも、またときどき遊んでみたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿