2012/06/11

IV スタメン

IV のスタメン描きました。たぶん決まり。たぶん。

前列: ダンサー|ソードマン
ダンサーは葉っぱでギルマスです。葉っぱとかおヒゲとかいろいろ引き継いでます。オカマに見えるオカマ気味ちゃんってのがちょっと難点 (笑)。見た目ほどオカマさんじゃありません。それもどうなのよ。
ソードマンは新人 21 歳!若いくせに口うるさくて仕切りたがりです。ダメなおっさんどもにキーキー噛み付いてるといいと思います。

後列: メディック|スナイパー|ナイトシーカー
メディックは元黒ケミ。白カスメのひとがたぶんタルシスには来ないので (たぶん。おそらく。)、心安らかなんじゃないかと思われます。きっとサブシーカーで状態異常係やりたい放題なんじゃないかな。本職いるのに。
スナイパーは眼鏡バリのひと。タレ目。以上。
ナイトシーカーは新人ですがおっさんです。凶暴で殺伐としたひとにしたかったものの、それってオトナとしてどうなの?と思ってしまったので、見た目によらず案外爽やかな感じになってしまいそうな気もします。撫でられたら倒れる柔らかさってことで、やわらか戦車担当として頑張っていただきたい。

ホントはギルドメンバー全員描きたかったのですが、ルーンマスターとか正体不明職とかまだ決められず、取り急ぎ決まってるスタメンだけ描きました。モブソドとかまだ雰囲気が自分でも掴めてなくてむっつかしーです (笑)。それに比べて髭メディと髭スナの描きやすさ、さすが I/II、III のそれぞれ最愛だけのことはあるというか。

続きに線画と髭スナ眼鏡バージョンしまってあります。よろしければどうぞ。

----

線画。

気付いたら発売までひと月切ってるとかね!楽しみですね!!
いやールーンマスターどうしましょうね…… (笑)。

----

おまけ。タレ目苔スナ、元が眼鏡バリってことで眼鏡かけてみました。

ヤな感じ (笑)!

0 コメント:

コメントを投稿