2012/06/18

IV スタメン いくさうさぎーず

いくさうさぎさんちのスタメンも描きましたー。

メンバー絵的なものが続いてちょっと飽きていたので、気分を変えて Illustrator でちまちまと (笑)。

ソド子さん: 赤ソド子→黒ウォリ子だった子です。ぶっきらぼうでくいしんぼな正義の味方ちゃん。
頭巾ちゃん: 姫子→姫忍だった子。外見はあんまり気にしない (笑)、頑張りやさんです。
スナ子: 地味子→バリ子 Y 転職。Y の茶髪と迷ったけど、服のピンクがらしくなかったのでデフォルトカラーで。コドモで野生児で不思議ちゃん。
まゆメディ子さん: メディ姉さん→桃モンク (ギルド待機) だった子。料理の名人でみんなの胃袋を握ってます。かわいいんだけどけっこうズバッと厳しいことを言ったりもするのでちょっぴり恐れられている。
じとルン子: 初登場。やまのとりでの葉っぱと血縁があるらしいんだけどイマイチ正体不明。活躍に期待。

全身まるまる見えるように配置すると収まりが悪かったので、若干切れる配置にしました。
というわけで例によって個別絵を (笑)。よろしければ続きからご覧ください。

----


ikusausagi03_mikarin

さらにセピアバージョンも、と思ったんですが、セピアにすると明度とかの関係でちょっと見栄えがよくなかったので、オールドスタイルとやらで。ちょっと彩度が下がった感じ。
壁紙などにはこちらをどうぞ (笑) ←主にいくさうさぎの中のひと向け (笑)

0 コメント:

コメントを投稿