2012/11/02

好きカプ×6

pixiv のイメレスで「好きな CP を六つほど描いてみよう」というのを見つけたのでやってみました。
好きなカップルといっても世界樹じゃカプ派閥とかないわけで (笑)、仲良くしていただいてる絵描きさんちのカップルさんをお借りして描かせていただきましたです。みなさまご快諾ありがとうございました!

大きいので縮小表示です。クリックで大きな画像。

上段左から、にちさんちの黒ケミドリ子さん (ご本人も驚くマイナーカップルw)、デグネコさんちの弟さんとリーダー、AwA さんちのリーダーとねえさん。 下段左から、りむさんちの帽子さんねこ子さん、CQさんちのシューちゃんとカグラさん、でもって Uchi の黒ケミメディ子。

あんまりラブラブに見えないとか職が偏ってるんでないかとか突っ込みどころは多々あると思うのですが、そこはサラッと流していただければ (笑)。どちらも個性的なカップルさんたちで、とっても楽しく描かせていただきました!

↓はおまけの効果なしすっぴん絵。ディフュージョンをほんのりかけてるだけなのであんまり変わらないです (笑)。

今回は男女カプばかりになりましたが、ウホカプも描いてみたい気がちょっとしますね (笑)。

好きカプ×6@世界樹の迷宮 [pixiv] *要 pixiv ID

0 コメント:

コメントを投稿