2016/10/24

V やまのとりでメンバー

10/24 増えないとか言っといて増えました。総勢 20 名。今度こそもう増えません (笑)。
9/11 メンバー増えたので追加して更新です。もう増えない……はず (笑)。

ご無沙汰しております。
オンランゲームやってるとすっかりお絵描きから遠ざかってしまい…… (笑)。とはいえ V 遊んでるうちにやはり描きたい欲がもりもりと。というわけで V のメンバー絵!
でっかくなっちゃったので縮小表示です。クリックで大きい画像。
もしくは pixiv でもご覧いただけます。 → pixiv: 「V メンバー (増えたので追加)」

転職しちゃってて外見と中身が違うひとも若干名。
外見ドラグーン 2 名がどっちも♀グラ♂扱い、眼帯に至ってはいつもの改変ご容赦です。
とりあえず横顔を死ぬほど描きたかったので満足しました (笑)。

0 コメント:

コメントを投稿