2008/07/27

ダクハン性別転換

絵板に投稿された南国少女な褐ダクがツボったので、自分でも性別転換にチャレンジ!これは描きたい気持ちよりネタを絵にする気持ちの方が強かったせいか、個人的な萌え度は低い=アマチュアっぽさ低い。

ダク姉→ダク兄は簡単……と思いつつも、ちょっと捻って S ッ気低めの女ったらし風にしてみた。妙に爽やかでウザい。描いてる最中、どーにもおカマさんぽく見えて困ったけど、描きあがってみたらそうでもなかった。褐ダク子はこの絵のメイン。お姉さんに達してない少女はもうみんなまるい顔で (笑)。バストが上すぎるだろ、とかこんなにローライズなのに股の位置下すぎなんじゃね、とか突っ込みどころは多々あるものの、トータルでは気に入ってる。青ダクはオマケみたいなもの、といいつつ胸の具合はいい感じ。こちらも S ッ気は出さず温和そうなお姉さんに。総じてサイズが小さいやつほど気に入り度が高い気がする。ドリ太はまったくイメージできなかったのでパス。

この絵では大きめサイズ (といってもまだまだ小さいが) にも挑戦してみたけど、金ダクは線が揺れまくって描きづらかった。印刷するような作品描くわけじゃないし、小さくていいや (笑)。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3813

0 コメント:

コメントを投稿