2008/07/27

黒ケミおお張り切り

浜辺で埋められてヒドい目にあっていた黒ケミをかっこよく描いてやった!……はずなんだけど、サイズの小ささと左手の篭手のイイカゲンさでかなり台無し。表情と右手は気に入ってる (笑)。術式の光はオーバーレイで描いた。もっとどうにかしないと安っぽいけど、エフェクトとかそうそう描くこともないからいいや。

ところでアルケミスト♂の服装はどうにもかっこよく描ける気がしない。チャイナっぽい上着にマフラーにすね当てはねーだろとちょっと思う。ちゃんと描けてる絵師のみなさんを尊敬しきり。なんとかアレンジしてかっこよく描いてやりたい。しかし文句が出るのもアイしてる故か (笑) ←♀キャラには愛着がないので何も気にならない

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3801

0 コメント:

コメントを投稿