2008/07/27

変態じーさん現る

チョこいて夜の海を投稿。マジ踏み潰される。

ドク爺はヴァンパイアなイメージなもんで、血吸って若返ったという感じでひとつ。なぜ脱いでるかは自分でもわからない。ヴァンパイアっぽくってことで襟は欲しかったからマントだけ描いた。表に投稿してよかったのかどうか疑わしい変態絵。描きたくて描いた割に顔とか気に入ってなくて残念な一枚。

腹斜筋を描いてないので色気なくてカッコ悪すぎるとのツッコミあり。エロ筋フェチのみなさん、失礼しました。腰骨が好きなんだけどせめて後衛のヤセッポチでやるべきだった←遠まわしに黒ケミのこと

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3786

0 コメント:

コメントを投稿