2008/07/27

ピンクビキニマン

海の日に投稿。なぜピンクビキニなのか話せば長い話ながら端折って書くと、SimPeople というゲームでは、普通の体型の男性シムがプールで泳ぐときはピンクのビキニを着用することになっており、これはユーザの手でテクスチャを (場合によってはモデルをも) 差し替えることによって好きなようにカスタマイズできるのだが、この金レンと同じ名前のシムはあまりにもピンクビキニが似合ったため差し替えを行わず、日がな一日プールで泳ぎまくっていたという経緯があるのである。やっぱり長いな。

基本的に何も参照せず脳内理解のみで絵を描く人間なので (よっぽどなじみのないもの除く)、この筋肉もだいぶイイカゲン。腹筋の数とかおかしくね?とかちょっと思うけど、まぁソレっぽく描けてればおkという無責任な態度。身体まで描くと塗る面積が増えるから、ざっくりアニメ塗りするつもりでも結構キンニクもりもりっぽく描けてしまう罠。ちなみにビキニの股間は描きたくなかったので隠した。結果ビキニ+マフラーという変態絵に。まぁ金レンは超クールな顔して馬鹿なことでも平気でやるキャラというイメージだから変態で間違いない。

イイカゲンといえば背景もウルトライイカゲン。海と砂浜なんて色すら覚えてないYO!

絵板では左画面外の白カスメさんに気付いてもらえて小躍りした (笑)。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3768

0 コメント:

コメントを投稿