2008/08/07

絵板 4,000 おめでとう

絵板の投稿数が 4,000 枚になったのでおめでとう絵。しぃペでざっくり描いてみた。筆圧的なものはどうにかなるけど、色調調整できないのがツライwww顔色濃すぎwww ←や、塗りなおせばいいんだけどさ (笑)。

めずらしく彩度たっけぇなぁ、と思って眺めてたら思い当たったんだけど。塗り色、色自体を見て決めてるんでないんでないかい!?カラーグラデーションの位置で選んでるんじゃね!?Photoshop としぃペでカラーグラデーションの向きが違うから、それでこの絵は彩度高くなってんじゃねーの!?うはwww目に頼らないにも程ってもんがあるだろーwwwww!!!

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4003

0 コメント:

コメントを投稿