2008/08/06

黒ケミ戦隊

黒ケミ曜日投稿。なんかよく見るとアラが目に付くのはご愛嬌ってことでひとつ。全員悪役に見えるのはいつもの仕様~。

斬美ちゃん、雪子さん、炎男、
核太、雷親父。(仮名)

日曜夜から描き始めて火曜 23:00 に仕上がり。間に合ってよかった。作業時間 10 時間ってとこ?(←訊くな) エフェクトに 2 時間ぐらいかかったような気が。同じキャラ 5 人描き分けるのは難儀かと思ったけどそれほどでもなかったなぁ。まぁ色とか性別とか違うしなぁ。下絵に一番手間取って、斬美ちゃんと炎男は 2-3 回ずつ描き直した (笑)。

雪子さんの篭手、金色のなんか突起が付いてないのは胸が隠れちゃうから!斬美ちゃんの顔はエフェクトで隠れちゃったけど目が出てるからいいよね (笑)。ひょっとこと核熱太郎は特にどーということもなし。核熱エフェクトはなんだっけ、チェレンコフ光とか入れてみたいと思ったけど、どんな風なのか知らなかったよw!雷親父はいつもの我が家のレギュラーの黒ケミ。こんな顔してド M でロリk(r

アップついでに全画像差し替え。jpg 圧縮は上手なソフトにやってもらわないと汚くてイカンですな。無駄なドロップシャドウとか入れてたし (笑)。見られない画像とかあったし (´Д`)

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3981

----

主線がかなりピンボケだったのを若干修正。塗り損ねも気付いたトコ修正。核熱エフェクトを多少青よりにしてチェレンコフ光っぽさうp (それっぽい色にすると氷と被るのでこんなもんでw)。

0 コメント:

コメントを投稿