2008/08/07

衝動的にニク

CK の通販のページをつらつらと眺めていたらムラッときたので落書き。肝心なトコで見切れてるのは毎度ながら仕様です。超ラフなので投稿はナシっ。

うちの白カスメさんはいいガタイしてる&背高いらしーよ。もうひとりは誰にしようかちょっと悩みつつも青ソドに。レギュラーなのに一回しか描いてやってないし (笑)。モデルが白人さんなのでブシ男は無理だし。黄色いひとのいいハダカ写真てないかねー。アマチュアじゃなくて下着とか水着とかのメーカーのモデルさんがいいんだけど。←わがまま

あ、水泳選手とかさがせばいいのか。

ていうかやっぱ筆圧感知必要 (´Д`) 入り抜きできないとキーッてなる。しぃペの 1 ドット鉛筆で主線描いてる絵師の方々マジ尊敬。

0 コメント:

コメントを投稿