2008/08/12

ケミ♂♀

黒ケミ曜日投稿。なんかいつもより主線がかっこよく描けた気がしたので色塗り控えめ (←いつもは部位あたり 3 色使ってるのを 2 色に落としただけw)。珍しく黒ケミにこもってる萌え怨念度が低い感じ。姐さんは胸がむつかしい。胸描くの苦手っていうか大きな乳はあんまり好きじゃないんだ。大きな乳がどんなにげんなりするものかよく知ってるからな (笑)。頭で理解しすぎてるせいでむしろちゃんと描けないというヘンなカテゴリです。きれいな胸の写真とかいっぱい見ればマシになるかなー。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4068

----

なまあしバージョン置いておきました!間違ってたんじゃないんだから!ほんとなんだからね!!(すごい勢いで自爆)

0 コメント:

コメントを投稿