2008/08/14

かっぷりんぐ

絵板のカップル絵に便乗。うちの青ソドと他所さまんちのダク姉さん。ラヴラヴです。

姉さんキャラは大の苦手で (胸が苦手だからw←っていうか苦手なもの多すぎw)、他所さまのギルドの姉さんなんてよっぽどのことがないと描けないんだけど、今回はキャンバス上に降臨してきてくれました。紙に描いてるころからそうだったのですが、これを描こう!とテーマを決めて描くとなかなかうまいこと思い通りに描けないことが多いのですよ。なんとなくペンを走らせてるうちに紙の中から絵が出てきてくれることがあって、そういうときは迷いなくなかなかいい感じに描ける。

今回はぼんやりとカップル描きたいなー誰にしようかなーなんて考えてたら突如姉さんが顕現なさいました。ついでに青ソドもさくさく描けた。ひゃっほう。

姉さんが持ってるおたまは武器です (笑)。丸いから力が一点に集中して、中ると痛いよ。ジエンドだよ。……あ、描き終えて投稿してから気付いたけどおたまの角度ヘンだ。これじゃすくえない。おたまは降臨しなかったらしい。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4091

0 コメント:

コメントを投稿