2008/08/08

オトナショタ

世界樹の誇るショタキャラ (勝手に認定) をちょっとお兄さんにしてみたよ!

世界樹ってお兄さん少ないんじゃないかと思うんだよね。ブシ男とソドとレンと緑カスメさんとドク兄と……っていっぱいいるじゃん!!……前提が崩れたけどまぁいいや。要はパラディンにお兄さんがいないのがちょっとキビシーのですよ。なのでそのおにーさんパラの幻想を描いてみた。黒ケミ戦隊に妄執がこもってこっぱずかしくなってるのを回復する目的もあったりして。4,000 おめの白カスメさんも、やっぱしぃペは不慣れでこっぱずかしかったし。←ニクははずかしくないのか、と

特に身長差を意識したわけじゃなくて単なる構図のつもりだったんだけど、バックを若干背景っぽくしたらしっかり身長差に見えるようになってしまった (笑)。まぁ褐ダクはおっきいかちっちゃいかどっちかがいいカンジかなーとも思う。パラはちっこいと思ってもいいし、ちょっと身をかがめてると思うのも自由だ。

あ、そうそうパラの鎧はデザインに忠実に描く気がそもそも皆無なので、イメージ違ってたら脳内補完してクダサイ (笑)。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4012

←光と影のエフェクトが強めなので、エフェクト背景なしの絵もあげといてみる。

ちなみにショタパラは顔色よく、ガン太は色白を意識してます。褐ダクはそのうちキンニク描いてみたいねぇ。っていうか開き直ってムキムキ~やせっぽちまでキンニクグラデーションとか描いてみたいかも!?途中で飽きるかなぁwww

0 コメント:

コメントを投稿