2008/10/09

おにゃのこズ@仮装ぱーてぃ


引き続きハロウィンネタ。やっぱりおにゃのこたちも描きたいねーってことで。

大きいモニタで 300% に拡大表示して描いたせいで、いつもよりさらに小さくなりました (笑)。あほだ。あほに違いない。だんだんゲームの顔グラフィックみたいな世界に突入しそうな勢いです。まぁそれはそれで、TRPG のリプレイ書くときキャラ紹介とかに使うといい感じかも知んないけど!

うちのギルドには女子がほとんどいないので、他所のギルドからキャラお借りしました。桃鳥はさらに他所のギルドのオーナーさんの旦那さんのギルドからお借りしてます。ややこしいな。

姫子ちゃん=魔女っこ、メディ姉さん=吸血鬼、桃鳥ちゃん=かぼちゃ、ソド子さん=海賊、ダク姐さん=こーもり、のつもりー。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4662

0 コメント:

コメントを投稿