2008/10/30

ヴァナディールでもはろうぃん

猫タル父子 (父に胸があるのはスルーということでひとつ)、ヴァナではろうぃーん。FFXI、ハロウィンイベント中。今年のイベントアイテムはボロっちぃローブ。メインで動いてる連中は欲しくないようだったので、倉庫キャラで取りました。絵、父猫の方はコヴンハットにピッチフォーク、あとは普段のカッコで魔女っ娘風。タル息子の方はカボチャ帽子にトリックスタッフ+黒魔のアーティファクト。黒 AF はもともとがハロウィンっぽいので、イベントアイテムにもよく合います。

キャラ本体より武器を描く方が時間かかったよ!とくにピッチフォーク!!こんなんラインツールすら使わないで手描きしてるからいけないんだよな (´Д`) 効率わるー。手間がかかった割に手抜きに見えてちょっと残念。ぷぅ。

0 コメント:

コメントを投稿