2008/10/13

Tabbit Adventurers

SW2.0 のタビットふたりぐみ。タビっこパディントンとタビットのコンジャラー、パーヴェルお兄さん。こんな見た目なのに波乱万丈の血みどろ冒険を必死で生き抜くけなげなタビッツ。 タビットばっかりのパーティでプレイできるかどうかお試ししてみるだけのはずが、あまりにギリギリの戦闘だったので、セッションボスに至る前に引き返してしまったため、キャンペーンになってしまいました (笑)。

そしてタビップラー登場!ディエゴ=オルテガという、超強そうな名前 (笑)。タビッツ三人組は果たして過酷な旅を乗り越えることができるのだろーか!?

さらに増えました、フェアリーテイマー、チェリ=コットンテイルちゃん。チェリちゃんは NPC で、タビッツの補助役さん。 ドワーフ娘のエーコンは別のキャンペーンに参加させてもらうかもしれないキャラ。 どうもタビッツの冒険が楽しくて、さらに別のタビッツセッションも一回やってみちゃったりしました。そのタビッツもそのうち描くような気がします。

思い立って、3 タビッツにチェリちゃんを足してみた。ライトがチェリちゃんだけ逆なのは秘密。 ついでに水彩フィルタをちょこっと。なんとなーく絵本風……な気がしないでもない。

0 コメント:

コメントを投稿