2009/12/19

お久し白カスメ

なんかものすごく時間がかかってしまった白カスメさん。ひとつ前の黒ケミが自分的に (あくまで自分的に (笑)) 完成度高くて、要求が厳しくなっちゃってた感じ。
そもそも同じコンセプトで描こうってのが間違いのモト (笑)。

最初は生脚がチラ見えしたりしてたんだけど、いろいろと散漫になっちゃったので、身体のラインは出さずにシンプルに。線画で苦労した割に色塗りは 2 時間 orz あんまり立体感出るように塗るキャラじゃないのよね……。

先の黒ケミ同様、自ギルド色を抑えてみました。普通に普通っぽいひとに見えるのは、自分とこの凶悪な白カスメに慣れすぎてしまったからなのか。

例によって色なしも。目の表情はこっちの方がシャープでいい感じ。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 6832

0 コメント:

コメントを投稿