2009/12/20

おっさんイエーイ

おっさん……だよね?

III のキャラ描初め。
パイレーツのにーちゃん (おっさん?) はギルマスの地位が確定してるんだけど、このおっさんも採用決定です。

絵板では水着祭り開催中ですが、初描きなのでビキニ穿かせて放り出すのは自重しました。
とりあえず描きたかったので何も考えずシンプルにさっくりと。盾じゃまくさかったんで省いてるし。

各クラスの他の絵も早く見たいですねぇえ!
パイレーツ♂のもう片方とかシノビ♂のもう片方とか♂モンクとか♂弩兵とか…… ←例によって♂ばっかり
うちの山の砦の連中は海の砦に乗り換えて、II ではあんまり活躍してなかった奴らが出張ってくる予定です。

いろいろ楽しみだなー ヽ(´∇`)ノ

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 6846

0 コメント:

コメントを投稿