2010/07/19

夏の紳士たち

絵板で水着祭りが発動したので、あわてて描きました (笑)。ちょっと雑。

暑苦しいね!!

キンニクグラデーションというほどには差がつけられませんでした。でもおっパイがガチムチってほどじゃない風には見える……よね……。
ウォリの水着はちょっと悩んだんですが思い切って露出たかめのにしました。水着っていうより下着に見えて、下絵段階では描きながらけっこうやられてた。塗ったらちゃんと水着に見えてひと安心 (笑)。

その下絵っていうか線画。

やっぱどいつもこいつも下着に見える (笑)。

あ、そうそう、ムナゲを軽く描いてみたんですよ。軽くだけど。バリは淡い金髪だから描かなかったけど。
……おっパイとウォリは、やっぱあった方が自然な感じがするな……。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8288

0 コメント:

コメントを投稿