2010/09/08

Uchino Medic

ワカモノ続きです。おっさん描きたいです。
いや、ワカモノは若者であんまり構えずに美形っぽく (?) 描けるから、それはそれで楽しいんですけどね (笑)。

うちのメディック、最初はメガネだったんですが、ネタ元のキャラとイメージが違ったので、引退してキャラも絵柄も変えてタマネギになりました。触覚部分を描くのが楽しいです。

タマネギは硬いパーツがほとんどなくて、なかなかキリッと締まりません。メガネメディは革鎧があるから多少メリハリがつくんですけどね。白衣って大好きなんだけど、描くのはむつかしい。いっそ裸白衣にしたかったなんてことは口が裂けても。

線画。

ちょっと影のベタがくどかったかなぁ……。

次はいよいよ黒ケミの番!……なんですが、間になにやら挟まるかも知れません (笑)。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8739

0 コメント:

コメントを投稿