2011/01/08

Uchino Cursemaker

うちの白カスメは背がでかい。

おっさんウォリよりでっかい。文字を入れる場所に悩みました (笑)。

カスメさんたち、身体のラインが見えないとか色数が少ない (グラデーション部分に色を取られてる) とか、描くのに手間取らない要素を持ちつつ、鎖とかメダルとか鐘とかがめんどくさいという、ある意味メリハリのあるデザインです。わたくし何といっても鎖が苦手でしてっ。がんばりました。ええ、頑張りましたとも。途中、鎖のレイヤー隠した状態でうっかりレイヤー統合しちゃって、あわや鎖全損か、という事態に陥ったりもしましたが、運よくセーブしていなかったのでセーブデータ読み込み直して事無きを得たりなんかして、なんか多難な感じでした。

でもがんばった甲斐があるわーって程度にはかっこよく描けた気がするので満足です (゚∇゚)!

線画。

……なんかクリンナップいつもよりがんばりすぎじゃね?
や、他のキャラより背景の色が濃いのでそう見えるだけかも知れません。カスメは他と雰囲気が違うので、背景処理をちょっと変えようかと思っていたりもしたんですが、まぁ今までどおりでもそれなりに見えますよね (笑)!

しかし、Uchino カスメは美形のはずなのに、ちっとも美形に見えないのはどーにからんもんか。困ったな。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9272

0 コメント:

コメントを投稿