2011/04/24

ぱいれーつ!

かっこいい突剣おっパイが無性に描きたくなった!

かっこいいかどうかはともかく、イヤな感じの目付きで突剣おっパイが描けたのでひとまず満足です (笑)!ホントはもうちょっと大げさにぐきぐきっと歪めたポーズにしたかったんですが、そこまでの力量はなかったぜ。精進します ヽ(´ー`)ノ

突剣は最初ほっそーいレイピア持たせようかと思ってたはずが、パースとか的にサマにならなかったので結局公式絵の剣になりました。手を描くの好きなのに、この護拳だと隠れちゃうんですよねー。剣描く前にそれなりに描いてたからいいことにしよう。

でもって線画。

珍しいこと割と濃い色の背景なので、コントラスト目当てで残してみました (笑)。塗ってないとやっぱりパーツがわかりにくいですね (笑)。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9702

0 コメント:

コメントを投稿