2011/04/29

かっぷるかっぷる!

「これ描いて」もそろそろ終わりです (´∇`) 投票ありがとうございます。
おじーちゃんとおんなのこが思ったより伸びたのと、カップルも意外とホモっプルより多かったりしたので (←)、そこらへん 1 枚にまとめてみました (笑)。

見た目ほどおじーちゃんじゃない、やまのとりでのグン爺ふぇでりこさんと、いくさうさぎさんちのパイ姐まーちゃんのカップルです。じーさん嬉しそうだな (´ー`)

パイ姐の胸、大きめに描いたつもりだったのですが、服を着せたらあんまり大きく見えなくて、さらにちょっと増量しました。おんなのこはむつかしーけどムネはことさらむつかしー!っていうか、増量後いじらなかったから服ずれてるよね (笑)。
グン爺のキモノは浴衣みたいにする予定が、柄を入れたら煩くてかなわんかった!てなわけで単色になりました (笑)。主役はパイ姐のお肌だからいいよね ヽ(´ー`)ノ

線画。

顔の表情は塗ってないほうが好き (笑)。
パイ姐の右腕のラインを描きたかったんですが、それなりに描けた気がするので満足!

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9719

0 コメント:

コメントを投稿