2011/05/02

いただき黒ケミうわあああ!

みなさんおなじみデグネコさんが、画風イメレスの「かっこよく」の黒ケミを Illustrator でトレスしてくれました!

ばばん!掲載許可いただいたので載せちゃうんじゃよ!!

拝見した瞬間心臓跳ね上がったんですがどーしてくれるんですかこれ。あんなザクザクなラインをこんなにキレイにトレスできるなんてさすが私のイラレ神。ラフ線自体のかっこよさに逃げた絵だったのに……っ!イメージそのままもっとカッコよくしていただいちゃってもう、コーフンで鼻血が止まりません (°ii°) 自分の絵をいじってもらうのとか、かなり好きな方だったりもするので、ダブルでめちゃめちゃ嬉しいです (゚∇゚)!

デグネコさんホントにありがとうございましたああっ m(_ _)m!!

0 コメント:

コメントを投稿