2011/10/12

桃パラさん詰め合わせ

ひとさまギルドのメンバー詰め合わせ。今回は桃パラさーん!

上から順に、ギルド「フレンドシップ」のカグラさん、ギルド「いくさうさぎ」のニキさん、なんこつさんちの褐パラさん、ギルド「アレグロ」のドープちゃん!快く許可くださったギルドオーナーのみなさま、ありがとうございました!

前に描いた緑レン詰め合わせに比べると、雰囲気似せること自体は楽だったんですが、おんなのこ描くのが苦手なのでそっちの方で苦労しました (笑)。根本的な問題ですな。

線画。

最初は鎧を着せるつもりで描き始めたものの、せっかくおんなのこなので身体の線がわかるようにしたい……と思ってこんな具合に。重なってるからわからない?もちろんバラした絵も用意してあるのでした (笑)。

長くなるので続きからどうぞ。

----


フレンドシップのカグラさん。アネゴなので色気より頼もしさ優先!髪の色をちょい鮮やかめにしてみました。


いくさうさぎのニキさん。元が商人なので、お金な指にしてみました。髪のちょんちょりんがポイント。若干色白。


なんこつさんちの褐色パラさん。色黒さん。いつも (゚Д゚) な顔してるので、普通の表情が掴みづらかったw!


アレグロのドープたん。黒パラアンソロガン見で描きました (笑)。年下でちっこい元気なぺったん子さん!

桃パラさん、密かにダイスキなので、詰め合わせ描けて幸せでした~ (´∇`)!

0 コメント:

コメントを投稿