2011/10/20

Happy Halloween!! ~2011~

はっぴーはろうぃーん!

去年大人数だったので、今年はふたりぐらい大きめに描こうと思ってこんな感じに。III のメインであんまり描いてないキャラをピックアップ (笑)。眼鏡バリもイケプリも好きなのに、思ったより描いてないんですよね~。
ふたりだと間が持たなかったので、同じくレアなシノビを追加しました。ちょっと浮いてる気がしないでもない。

影に軽ーくオーバーレイでグラデを入れるようになってから、アンビエント入れたい気持ちが抑えられませんw
うるさくなってないといいんだけど……。

線画。微妙に線が太め。

おまけのばらした絵は続きからどうぞ~。

----

ヴァンパイアな眼鏡バリ。
コウモリの羽根状のものはもっとかっこいいシェイプで描きたいんだけど、自分には無理みたいです (´ー`)

ミイラ男というか包帯男なイケプリ。イケメンに包帯は萌えるよね。
服なしで包帯だけだとなんかこう、いつものニクなカテゴリになっちゃいそうなのでコート着せました……。

ノビ太は忍狼……忍犬……どっちでもいいや。
後から足したので必要最小限しか描きませんでした。隠れてるところもないし、バラす必要ないようなw

大きく描いた割には細部を描き込むようなデザインじゃなくて、本末転倒な気がしないでもないですが、まぁそれはそれってことで (笑)!

0 コメント:

コメントを投稿